忍者ブログ

HOME > 目の病気> 目の病気について

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の病気について

目の病気についての役に立つ情報を提供していきます。目の病気の種類、目の病気の原因、目の病気の症状、目の病気の治療法などについてできるだけわかりやすく書いていきたいと思います。

その前に北海道札幌市にある目の病気を治療してくれる眼科をお探しの方のために「かつしま眼科」の情報を簡単ですが電話番号、住所、業務内容、最新情報、口コミ情報などを中心に掲載させていただきます。北海道札幌市のお勧めの眼科なので是非参考にしてみてください。

また、かつしま眼科の口コミ情報や、北海道札幌市周辺にある目の病気を治療してくれる眼科などの情報も見つけ次第随時掲載してまいりますので乞うご期待くださいね。

ではかつしま眼科の簡単な情報をご紹介します。電話番号は011-280-1516で郵便番号は060-0042です。住所は北海道札幌市中央区大通西14丁目3-1-4Fになります。北海道札幌市周辺にお住まいの方は目の病気を治療してくれる眼科「かつしま眼科」に一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

6月16日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。今日は6月16日ですが、今日は何の日か知ってますか?

実は、今日は家庭裁判所創立記念日です。1949(昭和24)年、家庭裁判所が創設された。

今日は16日なので毎月16日の記念日についても紹介しますね。 16日は閻魔の縁日です。1月16日と7月16日を「閻魔斎日」といい、鬼も亡者も休む日とされる。この日は「藪入り」でもあるため、多くの人々が閻魔詣を行った。

次は今日の歴史上の出来事について紹介します。 1964年の今日、新潟市を中心にM7.7の新潟地震。日本海沿岸一体に津波。海岸附近で地面が液状化

ちなみに、今日が誕生日の有名人には 石森延男(児童文学作家、国語教育学者) G.ウィッティヒ(独:有機化学者) W.F.シャープ(米:経済学者) Char(ミュージシャン(ピンククラウド/ギター・ヴォーカル)) もこな(もこなあぱぱ) などがいます。
(参考元:何の日Anniversary)
PR

このページでは「目の病気について」に関する情報を提供していきます。インターネット、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など様々なメディアから「目の病気について」関連の情報が見つかり次第、更新していきます。また、「目の病気について」に関するサイトも紹介していきたいと思います。